セブンユニフォームのエプロンの特徴は?人気エプロンの種類や特徴を紹介!
店舗で着用するエプロンは、お客様にとって会社のイメージに直結する大切なアイテムになるため、選び方が重要です。
しかし、さまざまなブランドから店舗用の制服が販売されているため「どのブランドを選べば良いんだろう」と悩む方も多いでしょう。
そこで、おすすめなのがセブンユニフォームのエプロンです。
セブンユニフォームでは、ホテルやレストラン、食品加工場などのさまざまな店舗で使用できるエプロンを多数取り揃えています。
今回は、セブンユニフォームのエプロンについて、人気の種類や特徴をアイテム別に解説します。
店舗に使用するエプロン選びでお困りの方は、ぜひ参考にしてください。
セブンユニフォームとは?
セブンユニフォームは、飲食店やサービス業向けの制服を専門に提供しているブランドです。
ホテルやレストランなどをはじめ、さまざまな職場で働く方が快適に着用できるように考えられており、幅広いスタイルの制服を提供しています。
伝統的なデザインからモダンでスタイリッシュなデザインまで、店舗のイメージに合わせて選べるため、多様なニーズに対応できるユニフォームブランドです。
セブンユニフォームのエプロンを種類別に紹介!
セブンユニフォームにはさまざまな種類のエプロンが販売されていますが、シリーズごとに特徴があり、素材やデザインに非常にこだわって作られています。
ここでは、エプロンの種類ごとに商品の特徴を紹介しますので、店舗の雰囲気に合うエプロンを探す参考にしてください。
胸当てエプロン:CT2352
こちらは麻調デニムの素材で作られているエプロンです。
経年劣化や色落ちの心配がないため、長期間美しい見た目を保ちます。
ハリ・コシのある生地で高級感がある見た目ながらカジュアルさもあるため、さまざまな店舗に合うエプロンです。
色展開も豊富なため、店舗にぴったりのカラーが見つかりやすいでしょう。
黒の胸当てエプロン:CT2294
黒原着糸を使用した生地の胸当てエプロンです。
エバーブラックシリーズのCT2294は、経年退色や塩素漂白の色抜け、耐光劣化がない素材を糸作りから考えてつくられたエプロンです。
そのため、経年劣化で色褪せやすい黒のカラーをいつまでも綺麗に保ち続けられます。
シンプルながら高級感があり、さらに機能性も高いため、さまざまな職種で活躍するでしょう。
腰エプロン:CT2353
こちらは、耐久性の高い人気のデニム生地を使用したエプロンです。
麻調デニムを使用して作られているため、デニム生地でよくある色落ちやシワを防ぎ、サービス業で大切な清潔感を維持できるようなつくりになっているエプロンです。
高級感がありながらアクティブな雰囲気にも見えるため、どんなシーンでも使いやすいアイテムでしょう。
腰エプロン:QT7377
こちらは、これまで破棄されていた糸くずを利用してつくられた、環境に優しいリサイクルデニムエプロンです。
糸の強度は世界的な紡績糸の品質基準である「USTER®STATISTICS」を通過している程高く、耐久性に優れています。
また、人気のデニム素材を使用しているため、デザイン性も高く、カフェなどのおしゃれな空間にぴったりのエプロンです。
エプロンドレス:QS7373
こちらの商品も、天然素材・綿100%の素材でつくられたユニフォームです。
糸の製造工程で発生する落ち綿と呼ばれる短い繊維を100%使用したC-trainシリーズで、肌にも環境にも優しいアイテムになっています。
QS7373はキャミソールのようなドレス風のエプロンで、ファッション性の高い、個性的なデザインです。
さらに、ポケットが左右についていたり、エプロンの総丈は調整出来るようになっていたり、デザインだけでなく使いやすさにもこだわっている商品です。
カジュアルさと女性的な雰囲気の両立を叶える、魅力的なエプロンです。
エプロン選びでお困りの方はフーズユニOnlineにお任せください
セブンユニフォームのエプロンは、ひとつひとつのシリーズにこだわりを持ち、使用する人にとって心地よいアイテムになるように、さまざまな工夫がされている商品ばかりです。
シリーズごとにコンセプトが分かれているため、それぞれの店舗に必要なアイテムを選びやすいことも魅力的です。
店舗のエプロン選びでお困りの方は、セブンユニフォームのアイテムをぜひチェックしてみてください。
セブンユニフォームのエプロンはここからチェック
↓↓↓